スシローの寿司に虫混入して女児が食べかけたってーーー

兵庫県川西市下加茂1の「スシロー加茂店」で出された穴子ずしに虫が混入していた可能性があることが26日、関係者への取材で分かった。穴子ずしを食べていた女児(1)が手に虫を持ち、誤って食べようとしていたという。

 

f:id:trendrush:20161029233119j:plain

 

f:id:trendrush:20161029233101p:plain

 

さあ

 

私も

 

大好きで

 

月に何度もいっている

 

スシローからの

 

ニュース

 

正直

 

最初見たとき

 

体ががくがくふるえちゃって

 

最近食べた

 

スシローのイメージを

 

して

 

気絶しそうになっちゃったわーーー

 

だって

 

この写真の虫

 

気持ち悪すぎるわよーーー

 

ただ調べていくうちに

 

どうやら

 

虫は

 

混入してたのではなくて

 

子供の服についてたのが

 

落ちたというのが正解みたいね。

 

本当に、本当によかったわ

 

まじで

 

まじで

 

スシローにこれからいけなくなるところだったからよ。

 

 

虫本当に苦手なの

 

しかもこの写真みたいなやつは

 

まじで無理なのよーーー

 

アナゴに入っていたっていうけど

 

確実に火は通しているだろうし、ごはんは酢飯だし

虫がどうやって混入するか

 

疑問だもんねーーー

 

あれも、これもお店の責任といわれてもね

 

風評被害も相当なもんよこれはーーー

 

逆に訴えられないのかしらね

 

こういう案件はさーーー

 

最後に

 

私がよくいくスシローだけど

 

実はこんな虫より

 

子供が

 

レールを回っている寿司を

 

普通に触っているほうが

 

いやだけどねーーー

 

ママも注意はするけど

 

子供は

 

何度も何度もさわるのよねーーー

 

きいいいーーー

 

そこの

ままーーー

 

見て見ぬふりするのはやめなさいよねーーー