2016-12-12から1日間の記事一覧

今年の漢字は「金」にきまりました

今年の漢字は「金」にきまりました 出典:ミヤネ屋 リオ五輪、政治資金問題、PPAPなど金にまつわることが確かに多かったですねーーー 今年の漢字は「金」に決定いたしました。 リオ五輪、政治資金問題、PPAPなどで金がらみが多かったことから その年の世相を…

ピコ太郎が快挙達成ーーー「YouTube」2016年動画ランキングで世界2位になりましたーーー

ピコ太郎が快挙達成ーーー「YouTube」2016年動画ランキングで世界2位になりましたーーー 出典:FNN ■日本人初の快挙達成 ピコ太郎がが日本人で初の快挙を達成しました。 「YouTube」2016年動画ランキングで世界2位になってしまったのです。 ■それはどういう…

シャペコエンセに起きた悲劇 サポーターからの涙のメッセージ

シャペコエンセに起きた悲劇 サポーターからの涙のメッセージ 出典:エキサイト 【奇跡のクラブ】のシャペコエンセが突然の悲劇に巻き込まれました。 ■犠牲となってしまった71名 それが起きたのは11月28日でした。シャペコエンセが2日後に行なわれる…

小林麻央さんが温浴療法スタートし「水着」写真を自身のブログで公開しました

小林麻央さんが温浴療法スタートし「水着」写真を自身のブログで公開しました 乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が3日の夜、ブログを更新しました。 ブログによると温浴療法を始めたことを明かし、その際に着ている水着写真を公開し…

小林麻央さんが「不安が消せない一ヶ月でした」と放射線治療の終了を明かしました

出典:スポニチアネックス 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さんが(34)が7日、ブログを更新し、この1カ月間にわたり、放射線治療を行っていたことを明かしました。 麻央さんは自身のブログで「放射線治療終了!」というエントリーで、親…