小林麻央さんが温浴療法スタートし「水着」写真を自身のブログで公開しました

小林麻央さんが温浴療法スタートし「水着」写真を自身のブログで公開しました

乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央さん(34)が3日の夜、ブログを更新しました。

ブログによると温浴療法を始めたことを明かし、
その際に着ている水着写真を公開しました。

f:id:trendrush:20161212154503p:plain

出典:RBB TODAY

■外出先で頂く声

 

最近は、子供たちと外出する機会もあり、その際に
「ブログみてます」と言われたり、
「がん体験」を聞かせてもらったり
「一緒にがんばりましょうね」などと

声をかけられることもあるそうで、

気にかけていただいて「笑顔になれて、うれしいです」

と感謝の気持ちを伝えていました。

■温泉療法の水着

 

「今週も精一杯生きたー!と思います」と今週を振り返り、
温浴療法を始めてみたり。そのために、水着を着てみたり」

と、温浴療法用の半袖の黒い水着を着て
おどけた表情でポーズを決めた写真をアップしました。

■現状

 

現状については

「今は、誰かと数日後の約束をするまでの自信はないけれど、
治療のためのスケジュールを予定通りクリアできるだけで、はなまるです」

と充実した1週間だったことを明るくブログで報告していました。