上戸彩 ネット上「やせすぎ」と心配の声多数 M-1でMC 陽気に振る舞うも

 

f:id:trendrush:20161205122514j:plain

出典:デイリー

■M-1グランプリ2016(テレビ朝日系)の司会で上戸彩さん登場

 

女優の上戸彩(31)が4日、「M-1グランプリ2016(テレビ朝日系)」に
今田耕司とともにMCとして出演した。

ネット上には「かわいい」という声があがるなか、
同時に「やせすぎ」「もっと太ったほうがいいんじゃないか」などの
健康を気遣う声も多く見られました。

■赤い膝丈のノースリーブワンピースがよく似合う

 

f:id:trendrush:20161205122545j:plain

出典:デイリー

上戸さんは笑顔を振りまきながら、
赤い膝丈のノースリーブワンピースで登場しました。

「あっという間の1年ですね」といった後、
今年大活躍のトレンディエンジェルの活躍に「毎日テレビ見ましたよ」軽快なトークを繰り広げた。

■ネット上で賞賛の声

 

・結婚、出産を経験し現在30歳を過ぎているにもかかわらず変わらない上戸の振る舞いに、

ネット上では

・「いつ劣化するんだ」
・「かわいすぎる」

・「真っ赤なノースリーブいいわー」
・「漫才より上戸彩に目がいってしまう」
・「こんなに可愛かった?」

などの称賛の声があがっていました。

■ネット上で心配する声

 

賞賛の声があがる一方で上戸さんの見た目に心配する声も多数あがっていました。

・「ガリガリすぎる」
・「もう少し太った方がいいと思う・「前よりやせすぎ」
・「もっと太ってもいい」
・「ガリガリ。体調大丈夫?」
・「昔のほうがよかった」
・「かわいいけどやせすぎ、心配」

など、

以前とくらべるとあきらかに、
やせていることに心配する声も多く見られた。