アウトレイジの新作が5年ぶりに公開することが決定

f:id:trendrush:20161203222040p:plain

出典:yahoo

 

北野たけしさんや西田敏行らの生き残りは引き続き出演することもきまっているようです。

 

 

アウトレイジシリーズのの完全新作で完結編

アウトレイジ最新作は現在、北野武監督(69)で制作中という。
どろどろとした男たちの抗争を血なまぐさく描き大人気をえているアウトレイジシリーズ。

■公開日

2017年中には公開される予定だという。

■北野監督が映画について問われて

北野監督は
「シリーズ3作目でいろんなことを盛りだくさんにやっているけど、やっぱり俺の映画になっちゃうよな」とかたっていた。

■シリーズ累計の興行収入

アウトレイジ

は22億円北野監督初の
シリーズプロジェクトとなっており

2010年に『アウトレイジ
2012年に『アウトレイジビヨンド』が公開され、

シリーズ累計興収22億円超を記録しました。

■キャスティングは?

新作はアウトレイジビヨンドのその後が描かれる予定で
キャスティングは前作ひ続いて

・「大友組」元組長・大友役にビートたけしさん
・関西最大の組織「花菱会」幹部・西野役に西田敏行さん。
・「花菱会」幹部・中田役に塩見三省さん。
・関東の組織「山王会」白山役に名高達男さん。
・五味役に光石研さん。
・組織を追う警察・平山役に中村育二さん
・警察・繁田役に松重豊さん。
・韓国大物フィクサーの側近・李役で白竜さん。
の出演が決定している。

■プロデューサーの言葉

森昌行プロデューサーは
「歯止めがきかない権力闘争の中で、憎しみや悲しみを描きながらも、
エンターテインメントとして充分楽しめる娯楽作品に仕上がると思います」
北野映画の本流を感じさせる作品です」と自信をにじまと話していました。

■今回のニューキャストは誰?

現在まだ新しいキャストは発表されてはいないため、
こちらは楽しみに待ちたいと思います。