【画像付き】後藤真希さんがイベントでふっくらお腹を披露しました【第2子妊娠発表後初】

f:id:trendrush:20161201180211p:plain

出典:(C)ORICON NewS inc.

 

【画像付き】後藤真希さんがイベントでふっくらお腹を披露しました【第2子妊娠発表後初】

 

 

■都内で行われた『第9回 ペアレンティングアワード』授賞式に出席したのは

モーニング娘後藤真希(31)さん

 

公の場に登場するのは

 

10月31日の第2子妊娠発表後いらいとなります。

 

 

 

■お腹の赤ちゃんは男の子

 

 

 

後藤さんは2014年7月に一般男性(3歳年下)と結婚し、

昨年12月には第1子となる長女を出産しており

今年10月31日に自身のブログで第2子妊娠と妊娠5ヶ月であることを報告していました。

 

なおお腹にいる赤ちゃんの性別は男の子だそうです。

 

 

■来春に出産予定

 

 

出産予定は2017年の春とのことです。

 

 

■『第9回 ペアレンティングアワード』授賞式の参加者たち

 

 

『第9回 ペアレンティングアワード』は

育児雑誌7誌がその年に最も話題となった

「ヒト」「コト」「モノ」を表彰するものなんです。

 

後藤さんはこの日の授賞式には、

ゆったりとしたセットアップ姿で登場しましたが

お腹がふっくらしていることが確認できました。

 

後藤さんは受賞のたてを受け取ると

うれしそうにほほ笑んでおりました。

 

なお授賞式の参加者は

 

鈴木おさむ大島美幸夫妻さん

・お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦さん

つるの剛士さん

・料理研究家のみきママさん

・双子姉妹のモデル・りんか&あんなちゃん

 

がいました。