坂口健太郎と高畑充希の熱愛が発覚 「とと姉ちゃん」で共演

f:id:trendrush:20161130151057j:plain

出典:http://yorozu-do.com/

 

■坂口健太郎と高畑充希の熱愛が発覚

 

女優の高畑充希(24)さんが俳優の坂口健太郎さんと(25)と

真剣交際していることが29日、分かりました。

 

ふたりは

NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」と

フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

で共演が続いたことがきっかけで

 

交際に発展したといわれている。

 

どちらも

 

将来を期待されていて

 

ふたりの恋の行方に注目が集まっている。

 

■交際期間

 

ふたりの関係者によると

 

昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」の共演が続いたことで

ふたりは急接近したんだとか。

 

忙しいスケジュールをこなす中で

ほどなく交際に発展していき

 

すでに交際期間は半年以上、静かに愛を育んできているようです。