読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

覚醒剤使用の疑いでASKA(飛鳥)元被告を【再び】逮捕!

f:id:trendrush:20161128161836j:plain

覚醒剤使用の疑いでASKA(飛鳥)元被告を【再び】逮捕!

 

 

■歌手のASKA(飛鳥)元被告が再び逮捕されました。

 

覚せい剤使用の罪で有罪判決を受けた歌手のASK元被告が

【再び】覚せい剤を使用した疑いが強まり

警視庁は本日28日にも逮捕する方針を固めたとのことです。

 

■なぜ再び逮捕されたのか?その理由

 

捜査関係者によると、25日の夜、ASKA(飛鳥)元被告の宮崎重明、本人から110番通報があり、

意味不明な発言を繰り返していたことから警察官が東京・目黒区にある自宅に駆けつけました。

 

その際、ASKA(飛鳥)元被告に任意で尿の鑑定をしたところ、

覚醒剤の陽性反応が出た為です。

 

このことから警視庁は、覚醒剤を使用した疑いで

28日にも逮捕する方針を固め、まもなく、逮捕状を請求するとのことです。

 

ASKA(飛鳥)元被告は現在執行猶予中

 

ASKA(飛鳥)元被告は2014年5月に覚醒剤を所持していたとして逮捕され、

その後、覚醒剤合成麻薬MDMAを使用した罪などで、

懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受け、現在は執行猶予中でした。

 

ASKA(飛鳥)の新作音楽が今年12月にyoutubeで発表するとのことだったがどうなる?

 

ASKA(飛鳥)元被告は11月27日にブログを更新し、新アルバムが完成間近であることを公表していた。ファンから歓びの声があがっていたのだがこちらは間違いなく発売延期になると予想されれます。

 

収録曲の一部をYouTubeで12月末ごろ公開するという情報もあり

 

本人も

 

これで良しっ!な、気持ちになっています。

 

今は、1曲ごとの感想はありません。アルバムが到達点直前にいることの喜びを感じています。

 

ジャケットも、写真もできています。(中略)

 

プロモーションを行えない現況、みなさんには、来月の終わり頃、Youtubeにおいて、数曲発表させてください。

 

ありがとう。

 

aska_burnishstone’s diaryより 2016/11/27)

 

と語り、再スタートを目前にしていたために

 

残念でなりません。