スライムが巨大な藁(わら)アートに!埼玉ーーー

スライムが巨大な藁(わら)アートに!埼玉

 

f:id:trendrush:20161128160530j:plain

ドラゴンクエスト大人気モンスタースライムがわらアートになってあらわれた!

 

ドラゴンクエストの大人気モンスター「スライム」が

巨大なわらアートになって埼玉県行田市小針の「古代蓮(はす)の里」に

11月27日から展示されます。

 

3年目となる今年は、ドラクエのスライムとキングスライムが登場します。

 

 

■モンスター情報

 

  • スライム

 

・高さ:2メートル

・幅:2.1メートル

・数:3体

 

 

・高さ:9.3メートル

・幅:8.8メートル

 

この作品は

 

田んぼアートの稲刈り後のわらを使用し、

武蔵野美術大の学生さんとボランティアの市民と市職員の方々で作成したそうです。

 

■展示期間

 

展示期間は2018年の3月26日までで

展示期間中の午後5時から9時半までライトアップする予定だそうです。

 

闇夜にライトアップされたわらのスライムとキングスライム

さぞかし不気味でかわいいと思います。

 

私も展示期間終了後までに

足を運んでみようと思っています。

 

■まとめ

 

まだ

写真でしかわからないけど

遊び心がある上、クオリティも高くとてもかわいいわーーー

 

でもこのスライムたち

 

きっと

 

【メラ】打たれたら瞬殺よねーーー