2016-12-06から1日間の記事一覧

「M-1グランプリ2016」 あなたが一番面白いと思ったのはどのコンビですか?

「M-1グランプリ2016」で銀シャリが優勝。あなたが一番面白いと思ったのは? というyahooの意識調査によると まだ調査は続くようですが 現在12.06によると ダントツで 和牛が第一となっております。 実は私も和牛が一番おもしろかったです。 出展:yahoo意識…

【恐怖】ASKAのチクリによって獄中にいる売人ヤクザが報復宣言

■ASKA容疑者のチクリによって収監されたヤクザが話していたこと 「『懲役が終わって自分が出てきたらタマ取ったる。あいつはチンコロ(覚醒剤の入手先をばらすこと)しやがったんだから』。ASKAに薬を販売して逮捕されたヤクザは収監前にこう話していたとい…

【効果抜群】人間関係がどうしようもなく辛い時におすすめの本

人間関係がどうしようもなく辛い時におすすめなのが小林正観さんという方が書いた本、 『この世の悩みがゼロになる』 というタイトルの本になります。 この世の悩みがゼロになる←アマゾンで現在1円で購入できます^^ この中の言葉たちが実に悩みによく効く…

日本で有効なPING送信先リスト最新版【2016年12月06更新版】

ブログ、WordPressなどのPING送信先の最新版になります。 もちろん日本で有効なPING送信先リストになります。 コピー&ペースト(貼り付け)でご自由にお使いください。 【PING送信先リスト最新版】・2016年12月06更新版 【ここから】 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■…